格安で行く初めての海外旅行

初めて海外旅行をする時の準備からおススメ人気スポットなどをご紹介します。

新婚旅行 タヒチ

一生に一度の新婚旅行、大切な時間を思い出深いものにするなら、タヒチに行かれることをおススメします。タヒチは、東京から飛行機で約11時間で行くことができ、新婚旅行の人気地でもあり、また画家ゴーギャンが愛した想像を絶する美しさを持つ楽園です。
ビーチの木陰で何もしない贅沢な時間を、どこまでも続く透き通るような海が彩ってくれます。タヒチの年間の平均気温は27℃、海水温の平均が26℃という「常夏の楽園」です。日本国籍があれば、観光目的(30日以内)の滞在ならビザが必要ありませんし、クレジットカードは、VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINNERSなどが使えるそうです。


新婚旅行でタヒチを訪れたら、ホテルで泊まるよりも、水上ヴィラやバンガローでの宿泊がおススメです。地上最後の楽園を十分に堪能できます。 タヒチの正式名称はフランス領ポリネシア。フランス領であるタヒチは、どこかフランスの香りが漂うビーチリゾートです。 ルックJTBさんの水上コテージに泊まるツアーを探してみますと、成田発「マイセレクト 水上コテージに泊まるタヒチ6日間(島2泊)メリディアン ボラボラ(水上コテージ)+メリディアン タヒチ(部屋指定なし)エア・タヒチ・ヌイ」2008年10月~2009年3月 6日間 \304,000~\354,000


中でも観光地としても人気なのは「ポリネシアの真珠」ともたとえられるボラボラ島の 海です。この海の美しさはまさに絶景です。空の色を映して海は青く輝き、 その海の青さを映して雲がグリーンに染まる、まさに楽園と呼ばれる所以はここにあるのでしょう。 旅行会社の写真の何倍も美しいので心から感激すること間違いなしです。


タヒチでの新婚旅行を、贅沢にのんびり過ごすのもありです。海を見ながらトロピカルカクテルで乾杯、夜はちょっとおしゃれにフランス料理、 まさに夢のハネムーンが実現することでしょう。近畿日本ツーリストさんで探してみますと、東京発「夏スペシャル タヒチ 5日間(ソフィテル・タヒチ・リゾート)」設定期間:2008年6月23日~2008年10月29日旅行代金: 123,800円~ 144,800円


タヒチでの新婚旅行をアクティブに過ごすなら、シュノーケリングやダイビング、 ウィンドサーフィン、セーリングなど、 やはりマリンスポーツを美しい海で体験しておきたいですね。 シャーク・フィーディング(サメの餌づけ)もできますよ。 タヒチのリゾートは新婚旅行代金も高めです。 ただ、それでも お金を出すだけの価値があると思える極上リゾート、それがタヒチなんです。 アクアラグーンさんではダイヴィングツアーもあったりします。「期間限定ランギロアダイビングパッケージ(6ダイブ付き)8日間」出発日:2008/10/4~2009/3/30の月・土曜料金:313,500~495,500円

スポンサーサイト



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://travelbargain.blog25.fc2.com/tb.php/33-ad402ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

格安海外旅行

Author:格安海外旅行
このブログは海外旅行の情報をご紹介しているブログです。初めて海外旅行へ行く準備から人気スポットなどを私なりに一生懸命頑張って調べたり、自身の海外旅行の経験などを語っていますが、もし、あなたが調べている海外旅行についての内容と合わなかった場合はごめんなさい(笑)随時海外旅行に関する内容を追記していきますので、少しだけ待ってくださいね^^人気ブログランキング

ソーシャルブックマーク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー